昨日のこと | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

昨日のこと

昨日はつま恋で行われたapbankfes'09に行ってきましたですよ。
友人、中村 中嬢が参加ということと、美津留さんも出るということだし、森本千絵ちゃんもいるっていうし、亀田さんにも会いたいし、何より私夏フェスに参加したことないのよ!って事で、行ってきました、車でブブブーンと。
行きは四時間半、帰りは二時間。スゴい差。恐るべし高速(三連休の始めだし、休日は安いからね)

いやぁ~面白いね!夏フェス!!!
あーちゃんの三曲のセレクトが素晴らしく、おおおおお!!!とかっこいい~~~!!!!と大興奮してました。こうやってステージを見ると「いやぁ、この人やっぱりただの変な人じゃなくて、がっつりスゴい事やらかしてくれる人なんだな。(簡単に言えばプロなんだな~という当たり前のこと)」と思います。感動、感心。
あとね、あとね、マイラバさんも感動したなぁ~、ずっと聞いていた曲を生で聴くときの気持ち!!スゴいよね。ぐっときた。なんて可愛らしい声なんだろう。

そして大塚愛さん、ポルノグラフィティーさん、甲斐よしひろさん、トータス松本さんの流れ!!
私たち大盛り上がり、汗だくになって踊ってました。
いやぁ~夏フェスって楽しい!!(笑)

特にトータス松本さん、もう、めっちゃかっこよくって、かっこよくって、感動。
いやぁ~素晴らしかったなぁ~ぐぐぐっとくるあの感じ。心が、想いが、ぎゅうぎゅうに詰まっている感じ。ちゃんと向き合ってる感じ。その時の気持ちが溢れ出てしまっている正直な感じ。素敵だったなぁ。


こないだインタビューを受けて改めて考えた事でもあるけれど、
私はやっぱりピリッと厳しい人が好きです。自分に対しても周りに対しても。それも正しい形で厳しい人が好き。そういう人の方がね、本当の意味で人に優しいし、温かいし、自由だと思う。ちゃんとルールが有る方が、余裕もあって自由でもいられるんじゃないかなぁ。

昨日のフェスでみた姿も、
今読んでいる銀色夏生さんも、
私の大切な人たちも、
そういう人たちだなぁ、だから一緒にいるんだなぁ、一緒にいたいんだなぁ、って思う。

私もそうありたいなぁ。


写真は、撮りませんでした、なんかこの楽しい時間を写真に気を取られて逃したくない!と思ったから。
ブロガーとしては、、、むむむむ。いけてないよね~。すみません。
でもこうやって意外と旅先でも写真を撮らない私です。写真は好きなのに。