ばりばり | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ばりばり

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

昨日友達の家でwii fitをやってたら
楽しくって楽しくって。
フラフープ回すのだけでももう汗だくなのに
シェイプボクシングなんて出してくるもんだから。
しかもそれが本当に面白いものだから。
ついつい熱中してしまい、気がついたら顎からポタッっと汗が落ちる程。
それまでは良かった。
良い汗かいたね~って、爽やかな感じで。

問題は今朝ですよ。
筋肉痛がひどいっ。
背中、腰の筋肉、そんなに使ったの!?ってなぐらい筋肉痛。
いままで筋肉痛になったことが無い部位が筋肉痛。
あまりに酷いもんだから4度寝ぐらいしちゃったよ。(今日がオヤスミでよかった。。。)
ボクサーのカラダの締まり方がよく解りました。

シェイプボクシングおもしろかったなぁ~
買おうかなぁ~


写真はガクアジサイ。
最近好きです、かわいい。