ハイタッチ!! | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ハイタッチ!!

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

岸田今日子さんではありません、鬼束ちひろさんです。
(いやいやいや・・・ご本人が書いて!と希望なさったんですよ、)

今日、出逢いました。
挨拶をする前に私を見てちひろさん。
「ちえ!!」と言って、そこから嵐の「言葉より大切なもの」を、翔さんのラップまで全部、歌う。

どうやら「Stand Up!!」を見ていらして、DVDまで持っていらっしゃるとのこと。
驚き!!
そう、私、千絵ちゃんという女の子でした。


そしてさらに「ブログに載っけて!」と言ってくださったので、「え、いいんすか?」と喜んで写真を撮りました。

そこで、ハイタッチです。
仲良さそうなものを、、、とハイタッチ。
まだ好きな食べ物も知らないけれど、ハイタッチ。

でも、いいもんね。これから友達になるもんね。



縁は素敵だ。


嬉しい。