誕生日週間 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

誕生日週間

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-photo.jpg


誕生日に母からもらったROXYパジャマと知人に頼んで作ってもらったらしいアンクレット。

実はパジャマは稽古中にジャージ(ブログにも登場済み)と同じタイミングで貰ったのだけれど、貰う時に「大阪も頑張って☆」と言われたので、大阪に来るまで取っておいたのです。

この写真のガラ、全身にあります。
つまり、真っ青です。

誕生日当日は、(寝れるまで寝てやれ!!)と思っていたものの、午前中に目が覚めまして。
11時前からコーエン兄弟の新作「バーン・アフター・リーディング」と我らがおぐりん主演の「クローズZEROⅡ」を観ました。

どちらも面白い!!

「バーン~」はおかしくって、怖くて、滑稽で。さすが!と唸らせる演出、そして出演者。

「クローズ~」も(男の子ってカッコいいのねぇ~)と惚れ惚れしてしまいました。今朝おぐりんにあった時、思わず「あのアクションは何処まで自分でやってるの!?」と聞いてしまった程、かっこいい。

そのあと、ぷらぷら~っとして終わり。

なかなかマイペースでいい誕生日でした。


まだまだ舞台の日々は続きます。
それでも次の作品(また改めて報告します)の準備もそろそろ始めなきゃで、あらら~という今日。

ま、とりあえず、お風呂に入ってゆっくりしますかね。