発売日 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

発売日

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ-photo.jpg



夜、洗濯が上がるのを待ってたらそのまま寝てしまった。
暖房もつけっぱなしで!!
あっぶな~~~い。
よかった、咽が無事で良かった。

最後の稽古休みなので、起きなきゃ行けない時間(いいとも頃)まで寝ちゃる!!と意気込んでいたのに。いつもの稽古仕様で起きてしまった。
習慣って凄い!!



今日は4月から始まるドラマのナレーション録り。
でたっ、久々の中国語っ。CDプレーヤーと仲良しこよし。この発音の感じ、もう既に懐かしい。折角だから落ち着いたらちゃんと中国語勉強したいなぁ~。



そして今日の帰りは寄り道するんだ!
CD屋さんにいくのさ、なぜって待ちに待った中村 中ちゃんの新アルバム
「あしたは晴れますように」
が発売されるから!!

嗚呼~、早く欲しいぃ~。



写真はものもらい出来た当初のもの(って言っても隠してるけど)
もうすっかり治まりました、よかったよかった、自然治癒力万歳。
こうやって撮っても載せるタイミングを外してしまう写真、たま~にある。

左眉の上にちょっと力を入れただけで出来てしまうエクボ、これどうにかならないものか。
ちょっとしたことなのに、すぐシリアスに変換されてしまうのだもの