お散歩とビリヤード | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

お散歩とビリヤード

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

今日はおやすみ。

朝ご飯を食べて、
お昼まで本を読んだりうとうとしたり。

そして着込んでお散歩へ。

意外と栄えている、牡丹江。
相変わらず凍りそうな風をうけ顔を真っ赤にしながら
ぷらぷらとあてもなく
兎に角ぷらぷらとする。


気付くと一時間近く歩いていたみたい。

そろそろ寒くなってきたところで
ホテルの娯楽室へ。


鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

ビリヤード!!!


鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

狙って~

鈴木杏 オフィシャルブログ(杏のよりみちカフェ)powered by アメーバブログ

入った~




マネージャーさんは何故か写真を撮りまくる。
久し振りにやると愉しいなぁ~ビリヤ-ド。

部屋に戻って
セリフの確認をして

時間がたっぷりあるのでNYの友達何人かにメイルを打つ。


嗚呼
電子辞書
持ってくりゃよかった。

ダメね~英語使わないと、忘れちゃう。




朝からFeel Loveを読んでいる。
初めて買ったその理由は
江國香織さんの特集をやっていたから。

物心つく頃から彼女の小説を読んで育って来た。
確かめると新刊の「がらくた」と「左岸」以外は全部読んでいる。
(それは唯単に基本私が文庫本派だから)

改めて江國香織さんという一人の小説家、そして女性の様子をちろっとみると
知るのは全ての多分、、、数パーセントだとしても

やはり素敵な方だな~と惚れ惚れ。

いつまでも少女でいるような
でもきっと昔から大人の女性であったのだろう
そのバランス

作品の味は毎回違う美味しさがあるのに
みなに漂っている同じ温度。


嗚呼、こういう女性になりたいなぁ。と思う。



素直に生きよう。
臆病だからどうしても周りを伺ってしまうところがあるけれど

それでも
出来る限り
素直に生きよう。


その素直なままの
考えとか想いとか感覚を
そのまま伝えられる人が
伝えても大丈夫だと安心出来る相手が
(それはお互いにじゃないと駄目なので貴重)
いてくれたら
大丈夫なんだと思う。



四時を過ぎると真っ暗になる空。
夜が長い。


友達とメイルをしていたら
私の生活のパターンをズバリ当てられ
パソコンに向って小さく吹き出した。



ばれてる。





しあわせ

って
こういう瞬間のことなのだ。