週末を振り返って。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

週末を振り返って。

いやいやすみません、勝手に週末、カフェお休みにしてしまって。
元気ですので安心して下さいね。
すみません、なんだかご心配お掛けしちゃって。
でも、私は元気です。
カラダもココロも。ねん♪

さて、休日の二日間。
撮影もオヤスミだったので、完全にプライベートのみ。
が、めっちゃ濃かったんです。

まず、土曜日。
中村中ちゃんのライブ。
約一年ぶりに観た彼女のライブ。
「世田谷にみどりいっぱいチャリティーコンサート」
ということもあり、ステージには緑がちらほら。
何だか面白い光景で。
植物に囲まれて歌う彼女、
さらにココロが逞しくなっているなぁって。

年末のライブ、彼女がどう勝負して、どう遊ぶのか、楽しみ。すごく。

その後、一緒にいったあっぱの(東京事変の)イザワさんとご飯を頂きながら、ちらっとお酒も頂きつつ。
お互いがお互いの、
例えば演じるとき、
例えば音楽を作るとき、
こういう時ってど~なってんの?
ってな話をしてました。

おもしろ~い、こういうの。
身近な人で社会科見学、みたいな。
そう、音楽を作る人たちって工場?みたい。

反対にアタルもイザワさんも演劇に凄く興味を持ってくれているからこそ、仲良しでいられるんだなぁ。
いい関係、距離感だ。


イザワさんとお別れして、
アタルと再び会って。

色々楽しんだ後、結局は「ケイゾク」を観てシメとする。


次の日は前々から気になっていた
コンドルズさんの「UNTOUCHABLES」を観劇。というか観戦??

初コンドルズ、素晴らしかったです!
踊りたくなったよ~
というか、次から次に色々なものが出て来てあれよあれよってなりました。
楽しかったなぁ。

コンドルズマニアである(と私は思った)美雨に感謝。
本当に、彼女は一緒に居て安らげる。
完全に安心しきって生きちゃうから、危険です(笑)

帰り、お茶しよか~なんていって
ちゃっかりご飯にいっちゃった、私たち。
美味しかった~中華。

帰ってきて、
「善き人のためのソナタ」
「バタフライ・エフェクト」
を急いで観る。
だって今日の開店前に返却しなきゃいけなかったので~。

どちらも好かったです。
特に「バタフライ・エフェクト」は面白くってビックリした~。
面白かったなぁ~。

おかげで、朝眠気にやられながら返却、、、になっちゃったけど。
今日撮影したシーン「あんま、ねれてなくて」になっちゃったけど。
ま、役作り、、、、にならないか。


無事に撮影も終わって、今日もこれからまたのんびりタ~イム。
最近、変な湿疹が、、、、
皮膚科行ってきます。