うししし | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

うししし

秋本ねぇさんも伊坂幸太郎さんの話してる~≧(´▽`)≦

私の伊坂作品初体験はねぇさんから貰った
「オーデュボンの祈り」
ですもの。

いいなぁ~「モダンタイムス」いいなぁ~。
しかし、私は文庫本まで待つぞ~。
「砂漠」とかもね、ずっと待ってるんだ。

しかし、秋本ねぇさんも「言霊実現人」の一人でして。
Room Of Kingに出る事が決まった頃、一緒にご飯していて
「今度おもしろそうなドラマに出れることになったんだ~」
と話すと、
「いいなぁ~、私もでたい!!」
なんて言っててね。

そしたら何週間かたって
「どうも、マリアです。」
ってメイルが届いてね。

おったまげましたよ。

私も結構「言霊実現率」高いんだけど。

「ここにもいたか!!」

ってね( ̄▽+ ̄*)



そんな事もあって
最近ますます
やりたいことがあったらとりあえず言う!
もちろん高望みだったり、生意気って百も承知ですが、言う!!
「あの番組に出れる様になりたい!」
「あの役やりたい!」
「あの人に会いたい!仲良くなりたい!」
「恋人が欲しい!」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ま、最後のは余計ですが。
しかも今は残念なことにラヴモチベーションはぐんと右肩下がりで、
友達に心配される始末で。
「大丈夫、杏ちゃんならすぐに出来るよ。」
って励まされる始末で。
思っているんだか
あんまり思ってないんだかで。

ま、ラヴモチベーション、簡単に上がったり下がったりするって奴ですが。


ビビビ(って本当にピッタリはコトバだと思う)を探して
夢見る乙女です、まだまだ。
出来れば長生きしたいです。



しかし、私いつもそうなんだけど。
何も考えないでブログを書くので
出発点は見えていても
通過点はその場のノリであっちこっち。

そしていつも着地点がないんですよね~
着地点わからない、、、とりあえず終点!!
みたいな。


だって東横線と繋がってるでしょ~って日比谷線に乗ってたら
いきなり中目黒で降ろされちゃった。


っていう感覚に皆様がなっていないかと心配です。


すみません、そんな例えすら、急で。
面白くなることばっかり考えると、
周りが見えにくくなるから危険ですね。
気をつけなきゃ。



いつもこんな所によりみちしていただき
ありがとうございます。

感謝、感謝。


精進します。








、、、、、、、、、、、、、




やっぱりどうやってもまとめ方が解らないので。

明日の撮影のせいにします。
さっきも
セリフ覚えてきます!
って言ったのに
あんまりセリフなかったんだけど、、、


でも、
明日も朝から撮影なので
今日はこの辺で!


寒い夜ですが
温かな夢をみてくださいませ☆





おやすみなさい。