昨日と今日と明日。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

昨日と今日と明日。

昨日はTHE SHAMPOO HATの舞台「葡萄」を観に行く。

というのも、一昨日内田滋君に会った時の会話↓↓

シゲ君「明日 THE SHAMPOO HAT 観に行くんだ~」
杏仁 「へ~いいなぁ~私行った事ないんだよね、、、行きたいなぁ~」
シゲ君「チケットあるか聞いてみる?」
杏仁 「本当に?お願いします!」

・・・ってな感じ。
んで、昨夜伺いました。

今までに体験した事がないタイプの演劇でした。
そう、体験、する感じ?なんか漠然としているんだけど。
一人一人の気持ちが、本音が見え隠れするからドキドキする。
本当にその人と対峙してる気がしてくる。
解り易いものより、
なかなか掴めないものの方が色気がある。
ドキドキしました。


そしたら鈴木砂羽さんいたり、本多劇場で本番中の峯村リエさん、同じく本番中、そして舞台を観に行くとかなり高い確率で(下手したら、いのうえひでのりさんとより)劇場でバッタリ出くわす坂井真紀さんがいらしていて、あ、阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一郎さんもいたな、

ま、兎に角、沢山の人に会いましたです。
多分その内シゲくんやら砂羽さんやらのブログに登場するかも。

んで、砂羽さんのバースデーをお祝いして帰宅。
兎に角、おめでとう、砂羽さん。


さ、今日のスタジオ。
実は今日も1シーンのみ。

あ、さっきの写真のお酒、銘柄解らないです、、、
すみません。。。

でも今日は大宮エリーさんともお喋りできたり(共通の知り合いが多いのは心強い)、
台詞が言えると、役に近づける気がするので。
ちろっと進んだ気がしたよ、前進。

明日はまた進めます様!
明日はね、台詞多いんだ、なんかヒヤヒヤしますよ~。
待ってて朝ちゃん!(役名は浅田朝子。ちょっと噛みそう)