げげげ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

げげげ


たか子さん宅に貰われていった「ぬりかべ」と「いったんもめん」。


「Sister S」公演中、はまっていたこのキューピーと鬼太郎のコラボ。
千秋楽の時に、出た時にやけに盛り上がった「ぬりかべ」と、
一個だけじゃ淋しいからお似合いの「いったんもめん」をプレゼントしたのです。


元々あった、たか子さんのコレクションに仲間入りしていて嬉しかった(^^)
可愛がってもらいなさいよ~

写真とったらちょっと切れちゃったけどね、、、ごめん、いったん。



さてさて昨日から10月4日スタートのドラマ、「ROOM OF KING」の撮影に入りました。
といっても昨夜は1シーンのみ、1時間かからずに終わってしまったのだけれど(^^:)
そして20日までオヤスミなのだけれど。。。

なにせ三年ぶりのドラマなので、やっぱりドキドキしてどうしていいかわからなかったよ~。
やっぱりドラマスピードは速い!!

まだまだこれからなんでね、掴んでいきたいっす。



今日はのんびりしてます。
メールしたり、台本読んだり。
あとでちょっと散歩とドライブしよーと。