きのーはね | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

きのーはね

友達のピアニスト・清塚信也くんがサポートを務めるという事で、
シブヤはBunkamuraオーチャードホールでのNAOTOさんのコンサートに行きました。
クラシックのコンサートは信ちゃんと出会うまでなかなか行く機会がなかったので、本当に、感謝感謝です。
クラシックも生で聴くと尚更強いです。
迫力もあるし。
昨夜はまた信ちゃんの「熱情」を聴けたので、大満足。やっぱすごいな~。


あれ~

今までの話とはまったく関係ない写真。フォトバイ、回文歌姫。



今日は久し振り~の整体。
地方公演に飛び出してから行けてないので、一ヶ月ちょい経っちゃった。
歪んでるかな~身体。
あ、心じゃないよ。心はね、多分、歪んでないハズ。大丈夫。


一応そちらも見てもらってきます。