夏日。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

夏日。

夏日、疑い様がない夏日。

渋谷の街は更に暑く、直ぐに汗っかきにへ~んしんっ!です。

今日は事務的作業ちろっとしって、
あるレッスンに行きました。
いやはや、知らないことを吸収しようと思うと
やっぱり頭がいっぱいいっぱい、パッツパツになるんすね~

でもその感じすきっす。うっす。

さっき小林賢太郎さん率いるKKPの舞台、トライアンフを観に行き
ました。
パフォーマンスの新しい形を感じた気がしてドキドキしました。

気づいたら汗かいてました。



夏日です。



衣装の伊賀さんは相変わらずナイスなTシャツでナイスな出で立
ち。


夏日です。



来年度の手帖を購入しました。




夏日です。