早速、具体的に、 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

早速、具体的に、

攻めますか!


えーっと、

うし

になりたかったのは4歳の時です。
タン塩が好きだったからです。
自然の摂理も知らないほどまっさらな子供だったあの頃です。

因みに妹が同い年ぐらいの時になりたかったものは

もののけ姫に出てくる山犬

でした。
彼女の方が人の心を掴む才能があるかもしれない。


匂いはですねぇ~

洗濯物系の匂いが一番好きかなぁ~

後はアロマ的な。

スカッとするタイプのハーブ?ん?ありゃなんだ?
なんかそんなのも好き。

甘い匂いも好き。


その人に似合ってるいい匂いはぐっとくるね。


アキレス腱はね、かかとのちょい上辺りに窪みみたいなのが好きなんです。


コアでごめんなさい(笑)

何で好きなのかはよく解んないんだけど。勝手に色気を感じてるんす。



男性になったら何がしたいかなぁ~
聞かれたら特にコレってのはないんだけど…体感してみたいな、なんか、男同士の友情とか?



あと質問があったので…


パソコンはリンゴ印のところのです。ノートパソコンでふ。

夏休みの宿題はどうだったかなぁー。

小学生の時は早めにやってたかも。
それ以降は最後の一週間ぐらいでドバーってやってました。

以降、試験勉強も短期集中型です。


梅雨があけたということで
ただいま愛車を洗車中。

目の前でピッカピカになってくれてるシンジくん。

さらにナイスです。



さ、劇場に向かうぞ~。

今日は幼なじみと高校の同級生と。

いつも近くにいる人たちが観に来てくれるので、これまた少し緊張するけど。


ガンバルンバ。