眠れない夜。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

眠れない夜。



Hi!!!!皆様快晴の日曜日如何でしたか??
今日はちなみに父の日でしたねグッ
なんかお祝い?した人もいるのかな??
オイラはメイルしか出来なかったけど。。。汗ごめん、オトン。

さてさて、今日、一応ラストまで稽古が進んで、
ちょっとホッとしてやす。
勿論、これから!!なんだけどね。

でも全体が見えると、なんだか安心するのは不思議。
ここ何日か、やっぱり緊張や不安があったのか
なかなか眠るのが上手じゃなかったの。
毎日が遠足の前の日みたいな状態(笑)
睡眠時間的には十分眠れていたし、体力もあるので元気ルンルンルンルン♪なんだけど。

少し上手になれたらいいかな。

写真はそのまま。
「豆乳」です。

おもに稽古前か、夕方ちょっとパワーや集中力がなくなったときに注入してます。
そう、
「注入、豆乳(ちょっと英語っぽく。このネタ解る人いるかな?)」
です。
稽古場でも人気です。紅茶味もおいしぃ~ハート
健康にも、強い味方。
ありがとう、お世話になっております、豆乳さん。


さてさて明日から稽古場が移動です。
また新鮮な気持ちで、楽しんで生きたいと思いますピース






世の中、本当に色々な事が起きます。
本当に、予期せぬ時に、予期せぬ事が。
天災であったり、事件であったり。
そう、自分にもいつ何が起こるかなんて、どうなっちゃうかなんて解らない。
逆に今生きられている事が、幸せな、すごく幸せな事なんだと思って生きて行かなきゃね。

幸運なことに、今私は大好きな人たちに囲まれて、毎日笑って過ごせている。
折角「毎日」のプレゼントがあるんだもの。
思いっ切り、生きなきゃ。
全力で。

そして、なにか些細なものでもいいから。
ホッと出来る瞬間や、笑顔になれるような温かい瞬間たちを。
プレゼントできる人になろう。


強く、強く、思うここ最近です。


長くなっちゃったね苦笑


温かい夢がみなさんにありますように☆☆☆




おやすみなさいキラキラ