Party | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

Party

party

こちらの時間はこんばんわ、日本の時間はこんにちわ(^^)
もうそちらは月曜日なんですね~しかもお昼か~改めて考えると不思議☆☆☆

今日はのんびりしたり、ダンスレッスンいったり、日曜日~って感じでした。
Substituted(”代講”私もこのコトバこっちに来てから知りましたにか)だったけど、いい先生でフリも面白くてよかった!!来週から今日の先生のレッスンにも通おうかな~って思う位。
先生によってフリ、踊りの感じやストレッチの仕方まで違うから面白いですダンス(?

そうそう、金曜日にあったPARTYの模様をちょこっと。。。
って行っても持ち寄ったものの写真だけだけど。。
皆それぞれ持ってきてものが違って面白かったよ♪
私はサラダ等を買って行きました(唯単に自分が食べたかっただけ)
中にはこんなアメリカンなものを持ってきた人も!!!


pizza

PIZZA!!!!

しかも結構なサイズでしたわはは


明日から新しいレベルです!!頑張るぞ~~~~!!