木蓮のクリーム | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

木蓮のクリーム

お花並木


わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ
朝香姉さんが、なんと"よりみち"して下さった様ですハートニヤニヤ。

ブログで繋がれるのって、メールのやり取りとは又違う喜びがあります。
ん~嬉しい!!!

Team FOSTER、アメブロ率高くなって来ましたね~~。面白いな~~~にこ


さてさて、こっちに来て一ヶ月が経ちました!はや!!!
あ~でもなんだかもっと居る様な気もするな~不思議な感じ。
もうすっかり住人気分です。

" Where do you live? " (どこに住んでるの?)と聞かれて、
" I live in Manhattan." (マンハッタンです。)って答える度に


ああ~住んでるんだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って思うのです。ちょっと嬉しい。

でも後一ヶ月しか居られないのか。。。って思うと。。。ん~寂しいし、焦ります。。。
思いっきりEnjoyしたいし、もっと英語も上達させたいな~~~!!!!


そう!テストを明日に控えた今日、先生が急に変わっちゃったんですひゃ~・・・
行ったら代講の先生が居て、来週の半ばまでその先生が教えて下さるらしく。。。
先生が休んでる理由を聞いても、解らないらしいです。
大丈夫かな~Brian先生。多分、腰の痛みが再発しちゃったのでは、、、。心配。

ちなみに、ぎっくり腰は英語で "Strained back" らしいです。

おいら、調べました。辞書で。



代講の先生は女性で、最初は怖いんじゃないかってドキドキしていたけれどいい先生で安心☆少しの間だけど仲良くなれたらいいな~。


今日も歩いていると汗をかくくらい暖かでした!
街のあちこちにMagnolia(木蓮)が咲いております。木蓮って日本でもあまり見た事がなかったな~。
木蓮のクリーム

これは先週のBotanical Garden での写真。
木蓮を撮ってる友達を撮ったものです。
彼女は日本人だけど、私たちは大抵英語で会話をしてます、ハタからみたらちょっと変だけど(笑)
同じ学校だけど私より全然上のレベルで、解らない事とかも丁寧に教えてくれる、可愛い可愛い姉御肌。(背はちょっと小さいけどね、にしし)

木蓮といえば、「木蓮のクリーム」(私だけかもしれないけれど)

「木蓮のクリーム」といえば、
りえちゃんこと
ともさかりえさんのブログも、覗くたびにかなり癒されます。本当に癒されていますほっこり
気をつけないと、本当にパソコン相手にニヤニヤしてしまう私です。


さて、そろそろ眠って、明日に備えなければ!!!!!