野菜好きにはたまらない | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

野菜好きにはたまらない

salda

このカラフルさ!!
お昼は大抵サラダやラップサンド、ベーグルなどを食べているけど
やっぱりサラダが一番!!

お野菜命の鈴木です。

学校のカフェテリアにもパックのサラダが売っていたり、ベジタリアンが多いからなのかサラダがあちこちにあるので嬉しいです(^^)

野菜はカラフルだから写真に撮ると楽しいなぁ~

これはクラスメイトに連れてきてもらったユニオンスクエアの近くのカフェでいただいたCountry style salad。
ドレッシングもビネガーがきいていて、今までに食べた事がない感じで、おいしかった!!
お店の内装も素敵だったので、通ってしまいそうです。


そう、先生はやっぱりぎっくり腰だったみたいです(^_^;)
でも次の日には復帰していました。凄い。
今日の授業の帰り「絵を見たりするのは好き?」と聞かれ、「大好き!」と答えると、
実はArtistでもある先生、27日までSOHOで個展をやっているとのこと!凄い!!!
観に行かなきゃ!!