ぼけぼけ夢ぼけ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ぼけぼけ夢ぼけ

アイテムズ

おはようございます。
鈴木@やっぱり時差ボケです。
今こちらは朝7時ぐらいかな。
6時ぐらいに目が覚めてしまって、どうしようと思って、今。

変な夢を見たのでここに残しておこう!と思って。

場所はシブヤでした。友達Aと歩いている所から覚えてる。歩いていて、別の友達Bとランチをしようという話になってシブヤのハチ公がいない、ハチ公広場へ。
そこにはハトがいっぱいいて、一羽のハトのしっぽの部分がなぜかビーチサンダルの私の足の指の隙間を拭って、それがすごくすごく気持ち悪かった。
友達Bが別の友達Cと一緒にやってくるところで夢は終了。
友達Cはやたらとハイテンションでした。

友達Aは寝ている間にメイルをくれていたみたいで、途中起きた時に寝ぼけながら確認してまして、
友達BとCはどこかのタイミングでNYに遊びにくると言っている2人、
そして昨夜夜ご飯を食べずに寝たので、お腹がすいていた事まで見事に反映されている夢でした。

しかし。

ハトはなんだったんだろう。平和のシンボルなのでよさげだけれど。

夢診断探してみようかな。

嗚呼、やっと外が明るくなってきました。
今日もマンハッタン巡りです。


写真は今日の朝ご飯用に購入したバナナ(おおきい!!)と、
国内のみで使える携帯(なんとCDshopに売っている)と、
数字で名前を表記している友達に託された出雲大社のお守り。

バナナはこの位の色の方が栄養価も高く美味しい、と聞いていたけれど
全然美味しくなくてガッカリを通り越してビックリ。
明日の朝(朝ご飯は大抵バナナ)綺麗なやつも試してみよう。