歩く。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

歩く。

ニューヨークと万歩計

へろー。
遂にNY準備ラストスパートでやんす。
来週には出発!できる!!ハズ!!!(ここまで来てまだ弱気^^:)
なんだか出発前からホームシックになりそうさ~。
初めての土地で初めてのことばかり。。。しかも初の海外2ヶ月滞在。
大丈夫かしら。。。

不安だらけで、実はかなりビビってます。
2ヶ月でこんなんなんだから、2年とか3年とか行く人は本当に凄い!!

でもでもネットや「地球の歩き方」などで少しでも情報をゲットすると安心するし、
モチベーションもあがります。
頑張るぞ!
楽しむぞ!!

さてさてなくしてしまったので新たに購入しました

万歩計。

歩数だけじゃなくて、距離やカロリーも出てくるから楽しいっす。
家でもずっとステッパーや足踏みしてます(←ちょっとおかしい人)

一日一万歩?そんなの甘い甘い!!( ̄ー☆
こんな感じなのです。(←やっぱりおかしい人)

明日も歩くのだ。



ではでは皆様、素敵な夜を☆



ビビリースズキより