髪が伸びたとです、じゃ〜ん | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

髪が伸びたとです、じゃ〜ん


髪のびたアピール

PCからの更新にすっかり味を占めた、野比のび太です。


嘘です、本当は、
スズキアンです。ごめんなさい、変な嘘ばかりついて。
しかもすっぴんで。。。すみません。

気が付いたら髪がだいぶ伸びました。
前髪もBUMP OF CHICKENの藤原基央氏にはまだまだ敵わないけど、かなり長くなりました。

切ったらサッパリするのだろうけれど
冬に切ると、首もとがスースーして寒いので勇気が出ません。

5月、帰ってくるまで伸ばしたらどれだけ長くなるのか。

試してみたい気持ちもあります。


実はこんな些細で少し変なチャレンジが好きです。

「何時間起きていられるか。」
とか
「水分だけで(野菜ジュースとか含め)何日耐えられるか。」
とか
その他諸々。


大抵は途中で嫌になって(というかどうでもよくなって)しまい挫折。

とりあえず記録があるのは

「何処まで歩いて移動できるか、」
の我が家to新井薬師(about三時間)です。

高校までも何回か歩いて行ったり帰ってきたりして、
ちょっとした範囲の
ちょっとした変わり者伝説を作りました。


さて髪の毛。。


何処まで伸ばすことが出来るでしょうか。


あ、そうそう。
昨日の「HEY!HEY!HEY!」話。中姫、相変わらず素敵でしたね。
もう親戚の気持ちで、録画しながらちゃんとオンタイムで観ておりました。
一応、いちおう、言っておきますが。。。



私は一緒になって鴉を集めたりはしていません




今の所。


でもこれから先、どこかのタイミングで「カァカァ!!」と言わなきゃいけない時が来てしまうかもしれない。
きっと断れないから(というか率先してやってしまいそうなのが怖い)
いつか集める儀式をするかもしれません。

現に中姫の「鳥の群れ」という曲がかかると「カァカァ!!」と言っている私が居ます。





怖い。。。自分で自分が怖い。。。。


皆様、何卒、何卒、末永くよろしくお願いします泣き2