杏サー なるべく沢山編 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

杏サー なるべく沢山編

こんばんわ☆ドリカム聴きながらノリノリのスズキです。

さて今日もPCからの更新なので、なるだけ多くの杏サーをしようと思います。
ランダムに行きます。

まずラーメンズで好きなのは「不思議の国のニポン」「路上のギリジン」とかでしょうか。あとはあまり題名が解らなかったり、家にあるBOXも実はまだ全部見れてなくて。
入浴剤はその時の気分によって変えるけど、基本は発汗作用があるちょっとエキゾチックな香りがするものが好きです。舞台公演中などは差し入れで入浴剤を頂く事が多く、バリエーションが増えるから凄く嬉しい♪なので自分が差し入れするとしても入浴剤が多かったりします。やっぱり使えるものがいいかな~って。温泉も大好きです。あんまり詳しくないけど。。

今後共演したい役者さんは沢山居すぎて解りません。。。みんな!!(笑)
演じてみたい古典劇は。。。なんだろうなぁ。いつかジャンヌダルクは演じてみたいです。

好きな鍋はもつ鍋、水炊き、塩ちゃんこです。

写真を撮る時は最初は風景が多かったんだけど、人を撮り始めたら面白くて。だからちゃんと人を撮ってみたいな~と思ってる所です。でも最近あんまり写真撮ってないんだよね。。。モロッコの時に一眼レフをお借りして撮ってたらその便利さに驚愕しちゃって。自分のカメラってフィルムだったりで出来上がるまでにヒヤヒヤしちゃったりするもので。その場で楽しめるってのは大切なのかな~やっぱり。勿論フィルムも好きよ。一回自分でプリントしてみたいな(^▽^)

長塚圭史さんと共演したのは私の初舞台でもある「奇跡の人」です。その時の演出をなさっていた鈴木裕美さんともまたご一緒出来たらいいなぁ~。
今まで演じた役の中で思い入れが強いのは全員です。毎回難しいな~と思うし、毎回大好きになります。

勉強のやる気が出ない時は、やりません(笑)ギリギリになるとやらざるをえないので、必死になって集中力が以上に高まるタイプの私です。因に暗記方法は赤シートで隠して、横に紙をおいて何回も何回もその答えを書いていって、全問正解が三回連続で出来るようになるまで頑張ってました。台詞はブツブツブツブツ言いながら覚えます。

将来どんな女優さんになりたいかなぁ~あまり具体的なものはないな。なんかいいペースで面白いと思える事をやっていきたいな。いつまでも大好きでいたい。勿論お母さんになってもおばあちゃんになっても。
十年後の自分はどうなってるかな。。。今とあまり変わってなかったりして(笑)大人の部分と子供の部分と両方持ってる人でいたい。いつまでもワクワクしてたりドキドキしてたり、しょっちゅう大笑いして、しょっちゅうちょっと泣いて、たまに大泣きして、感謝の気持ちを忘れずに。自分の気持ちや人の気持ちに敏感でちゃんと大切に出来る様になりたいな。優しい人になりたいです。そしてきっと英語とフランス語は話せるようになってるはず(笑)


本当はもっとガーって書きたいんだけど、あまり長いと携帯から見た場合に疲れちゃうからこのヘンで一回閉じます☆
最後まで読んでくれた方、ありがと~~~(*^ー^)ノ

良い夜を☆