温かい夜の理由 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

温かい夜の理由

080202_1927~01.jpg
実は昨夜はともさかりえさんと漫画家の魚喃キリコさんと歌人の東直子さんと一緒に夜をワイワイ過ごしていました。

愉しかったなぁ。

人と人が出会って、自分たちで選択して同じ時間を過ごすって凄いことだなぁと思う。

吸い寄せられているというか、なんかお互いに呼んでいるというか。
縁といえばハズレじゃないけど簡単に締めくくれないような大切で素敵な現象。

ありがとう。


ただただ感謝です。



いつ会えるかなぁ~とか心配になったり、ソワソワしない。
タイミングが合えばいつか会えるだろうし、もう一生会えないってことは無いような気がする。

そんな風に安心感があるって素敵だなぁ。




雪の朝。

皆様滑ったり気をつけて下さいね。

よい1日を☆