杏サー 留学、土地編 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

杏サー 留学、土地編

沢山のアイディアをありがとうございました☆

こちらも想像以上の数で驚き!&全然思い付かなかったアイディアだらけで愉しく見てました。皆様すごい!!

んで、タイトルですが、

杏サー

がいいのでは?というコメントが多かったので、そしてシンプルで素敵!と思ったのでこれに決定します☆

ありがとう(*^^*)


さてさてチロッとずついきますか♪今回は留学の質問や土地に関する質問の杏サーが中心になりますた。

今北海道に行けるとしたら昔撮影で行った支笏湖に行きたいです☆きれいだったなぁ。

今まで行った場所で住みたいのは国内では沖縄。国外だと、、、どこかなぁ。。やっぱりイギリスかなぁ。NYがそう思える場所になればいいな。

オススメの国はモルディブとモロッコ。最高です!モルディブは兎に角海が綺麗!そしてモロッコは土と緑と空が綺麗でご飯もおいしかったよ♪

一人旅はまだしたことがなくて、NYが初めてになります。不安だらけだよ~。絶対ホームシックになる!そしてフレンズシックになる!しかも初独り暮らしをするので色々、心配。友達できるかなぁとかも。

英語を勉強する為に行くぐらいなのでまだ対して英語喋れませぬ(;_;)ぎゃんばる。語学以外は生活力をつけたいなぁ。友達を作りたいです。でも気付かぬ内に色々学ぶことが多そう。場所はセントラルパーク、美術館、ミュージカルや舞台も見たいし、チェルシーにも行きたいな。グラウンドゼロにも行きたいです。

語学を習うのはただ色々な国の人とコミュニケーションが取れたらいいなぁと思うから。言葉が話せたら旅行にも行きやすくなるだろうし。勿論いつかお仕事に活かせたら最高だなぁ

因みに留学に持っていく荷物はまだ決めてません(笑)PCとデジカメと家族友達の写真と枕は確実に持っていきます。

選んだ理由はずっと行ってみたかったから。今まで色々な国に行ったけどNYは全くなくて。ブロードウェイも気になる。。

多分、その場を一生懸命楽しんだり生きたりしたらなめられないと思うよ☆オイラも一生懸命生きてこようと思います♪



気付けばもう受験シーズンですね。はやい!
受験生のみなさん、今まで頑張ってきたことを思いっきりぶつけてきてください。

ファイトです!