寝る子は育つのか。 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

寝る子は育つのか。

200712150205002~001.jpg
風邪っぴき3日目に突入。久々に飲む風邪薬は想像以上に強力でして、今日は殆んど寝てました。またこれから寝るし、、、(((^^;)なんていう生活だ。
今日唯一やったことといえば、
ご飯を軽く食べ、
薬を飲み、
ハチミツとクローバーを観て、
あしたの喜多喜男を観て(面白かった!)、
お風呂に入って、
ストレッチして。
ブログチェックして。。


こんな感じなのです。
サッパリしてるなぁ~。

明日には治さないと!
ちょっと今企んでいることがあって、その打ち合わせやらなんやらをせねば行けなくて。
PCも直しに行かなきゃ。。


よしっ、絶対治すぞ~いっ!


沢山のお見舞いコメント、ありがとうございます(*^^*)
すっごく嬉しくてパワーを貰いました☆

明日には良くなるからね♪