マンゴーマンゴー | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

マンゴーマンゴー

071118_1358~01.jpg
お気に入りのリップバーム。

マンゴーの薫りでふ。気持ちいいんじゃあこれが。


昨夜は大阪から戻ってきた足でそのまま同窓会へ。

流れ流れて我が家でのーんびりしてます。まだみんなでのーんびり。

窓から見える空は快晴。
暖かい格好をして、窓を開けて新鮮な空気をガンガン入れるとかなりリフレッシュな感じです。
身体も心も。


昨日は吉田鋼太郎さん、優ちゃん、高橋洋さんなど大好きな皆と会えて、久しぶりに話せて嬉しかったなぁ。

舞台の上での姿も流石!めちゃくちゃ素敵でした。
また一緒にお仕事したいなぁと切に願ってしまいます。



理想的な日曜日、思う存分楽しみたいと思います☆

皆様も、気持ちがいい1日を過ごしてね
(o~-')b



またぬーん。



殺ネロ殺