秋時間 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

秋時間

そろそろ平仮名から脱出。
只今稽古の空き時間だったのでちょっくら質問パーテーやるっす。


ファンの方から舞台の差し入れを頂くのは勿論嬉しいです☆でもそんな事は気にせず観に来てほしいです。もう、来て下さること自体が私にとって大きなプレゼントです。

ミュージカルですかぁ。。。観るのは大好きですが残念ながら参加できるほどの歌唱力を持ち合わせていないので…いつかもしチャンスがあったらガッツリ鍛えてから挑みたいと思います。

自分の出てるドラマは見ますよ~
見返すのは再放送の時ぐらいかなぁ、恥ずかしいので。

ジブリ大好き!
ラピュタと魔女の宅急便と耳をすませばが好きです。

お酒はちょこちょこ頂いておりますよ~いやぁ楽しい(笑)梅酒やカクテル系を頂きます。ソルティードック!美味しいですよね(*^^*)

リラックス法、ストレス解消法は友達と会ったり、半身浴、岩盤浴、ダンスですかねぇ。最近岩盤浴行ってないなぁ。

詩集はたまーに読みます。
銀色夏生さんとか素敵です。

声優またやりたいです!難しいけど!(笑)また男の子やりたいなぁ~アニメじゃなきゃできないので。

カラオケ行きますよ~大好きですよ~。本番が始まると行けないので今のうちに行っとかないと!
歌うのは例によって林檎さん、東京事変、中ちゃん、Coccoあたりでしょうか。バンプやくるりも好きです。
歌って貰って嬉しいのは…なんでも。その人がコレ、いい曲!好きな曲!っていうのを教えて貰えると嬉しいなぁ。


共演したい役者さんは多すぎて挙げられません(^^;)



今回はちょいと短めに~。また近々他の質問にもお答えしまうす。チューチュー(≧ω≦)