こども | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

こども

070604_2318~01.jpg
昨日はスクールオブロックが楽しすぎて楽しすぎて、
帰ってきても朝まで寝付けなかった。

それぐらい楽しかった!
ラジオでお喋りするのは大好きだし
校長、教頭と一緒にいるとなんだかスイッチが入っちゃうみたいで。

どんどん色々喋れちゃうんだよね。

元々、
人が大好きで
もし会えなくても(勿論会うのがベスト!)
せめて電話やメールででも、
とにかく誰かとコミュニケーションをとっていないと
不安定になってしまい、
どうも駄目な私です。
このブログにも本当に支えられてる。


唯、人と関わりたい思いが強ければ強いほど

自分の言動などで相手が嫌な思いをしないか?

嫌われないか?

って凄く臆病になる。特に好きな人(恋愛に限らず)に対しては。

「あ、この人と友達になりたい!」と思う
→その気持ちに歯止めが効かなくなる(これが問題だと思う)
→自分からどんどんコミュニケーションをとる(暴走)
→《これはかなり自己中な行動だ》と云うことを思う
→でも繋がってない時間に不安を感じる
→コミュニケーションを試みる
→また《自己中だなぁ》と自己嫌悪

大体この繰り返しな訳で…

なんでこんなに寂しがりなんだろな~

自律って難しいね。。


もっとゆとりがある心が欲しいな。


なんだかあまり寝てないことも拍車をかけて
昨夜に開いた心の扉から、予期せぬ言葉がどんどん出てきてしまいました(笑)

鉄壁はこうやって崩していけばいいのかな?


へへ、なんだかお恥ずかしい気もするけど
このままアップしてみます。


本文とは打って変わって
写真は休憩中の三人です。

制服着てたら明らかに不良です(笑)

今日も暖かくなりそうだね☆
よい1日を過ごしてください。

長いのに最後まで読んでくれてありがとう(^^)

こんなあたしですが、良かったらこれからも宜しくです。