ふっかつ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ふっかつ

KC3A0004.jpg
おうし座B型そしてお馬鹿な私
復活です。

今日はこれからまたまた撮影です。
まだまだでちゃうよ、あたし。

朝からゴールデンエッグス観てテンション鰻登りです。

チェリーが素敵だった。


ここで頂いた質問の話をちろっと。
メモしてたのに
そのメモを忘れた。自分にガッカリです
(ノ-o-)ノ 

夏のファッションは今年はやはりショートパンツが流行ってますね~。逆にミニスカートが見つからない、全部下が別れてる(笑)
あとサロペット、オールインワン、ワンピース…今までにあまり挑戦したことがないファッションばかりなのでウキウキしてます。
スニーカー派の私ですが(何故ならばよく歩くから)サンダルやパンプスを最近は取り入れるようになってきてます。
大人になるってこーゆーことなのかしらん(*^^*)


留学はイギリスに行きたいです!
コメントにもありましたが、やはりブリティッシュの綺麗な英語から入りたいなぁ~って。聞き取りやすいし(笑)
NYは行ったことがないから凄く惹かれてる。楽しそうだなぁ~ブロードウェイとか。こちらは遊びに行きたいです。


あとは…またまた今度で勘弁してください(^。^;)


今日も好い一日を過ごしてね☆