ぽにー | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

ぽにー

070520_1851~01.jpg
今日は
「恋愛睡眠のすすめ」
を観てきました~

いやぁ素敵だったなぁ。もうなんてったって発想と美術が素敵!!

スウィートな映像と恋愛が生むがリアルな心情。

誰かを深く想うってことは綺麗なことだけじゃなくってドロドロした面もあって…

それでも、そのドロドロさえ必須なものが恋愛なのかもしれない。


なぁんてそんなことを思ったよん。

も~ガエルガルシアベルナルくん(言えるとちょっとした達成感を得られます)
がキュートでキュートで。
バベルでの彼とはまるで別人!


映像に夢中になりすぎて
台詞とか多分全部理解できてなさそう…

もう一回観たいなぁ~



ちなみに
「監督ばんざい!」
の予告編がやってました。
ドア蹴ってました、わたし。