わぁぁ(^O^)/ | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

わぁぁ(^O^)/

070310_2115~0002.jpg
沢山の書き込みありがとぅ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちょーーーーー嬉しい♪
ひゃほーい。

いやはや皆様もお詳しいですね(-_☆)
知らない漫画もいっぱいあるなぁ~

「ピアノの森」

「鋼の錬金術師」
はあたしも大好物です。「花田少年史」も13歳の時に読んで大泣き。また読みたい~
「スラムダンク」はバスケ好きになったキッカケだし
「僕の地球を守って」も完全版を持ってますo(^▽^)o

「僕等がいた」は高校時代、高本彩姫に借りて読んでてすっごく面白い!と思ったんだけど卒業しちゃったから途中までしか…また読もっと!

「花男」はマンキツにて読破。松本大洋さんの漫画も深いよね。

矢沢あいさんの漫画もガッツリ読んでます☆「天使なんかじゃない」が一番好きかなぁ~


いや~好きな漫画が一緒って嬉しいね(=^^=)


しかし皆様のオススメ漫画、全部気になるなぁ~

さて読破なるか!?
読破目指してぎゃんばる。



写真はロデオボーイに乗りながら。

ぶれてます。