「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 | 鈴木杏オフィシャルブログ「たゆたう、と。」Powered by Ameba

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

070303_1605~0001.jpg
また一足先に観させていただきました。

「オカンーーーー!!」

まるで自分もオカンの子供のように、もしくはその友達のように
ずっと側にいてオカンの素敵な愛をたっぷり注がれて育ってきたかと錯覚しちゃう。

樹木希林さんのオカンはホントにチャーミングで温かくて。
オカンの言動一つ一つに微笑んだりわらったりしてたのに

気付いたらスッゴく悲しくて。


見終わったら
「自分のオカン」
とハグしたくなった。

樹木希林さん、本当にスゴイ。
樹木さんの様な素敵な女性になりたいです。

オダギリジョーさん、松たか子さん、小林薫さんなど
出ていらっしゃる全ての役者さんが素晴らしかったです。

かっちこと勝地涼くんもいろん~な意味でステキでした(笑)
こうご期待。


最近よく映画を観るけれど、観た映画全部素晴らしくって、もっともっと観たくなっちゃいます。