昨日また血便でちゃって今朝もまじっていたので、病院に電話をしたら、レディが元気なのだったら、とりあえずプップだけ持ってきてくださいと言われたので、持って行きました。


前回血液検査をしてもらったときに、特に問題はなかったのですが、すこしたんぱくの量が少なかったんです。

先生もちょっとだけそこを気にされてました。


今回また5日分だけ薬を飲んで、その後また検査します。

場合によっては大腸炎でたんぱくがさらに減少する場合もあるということなので、5日分の薬を飲みきったところで、まだ血便がおさまらないようであれば、再度血液検査をするということでした。


レディ、朝もフードを全部たいらげて、元気は元気です☆



「パパリン、パッカンしてあげましたのん。さ、おなかなでなでどうぞでしゅの♪」



パパリンがやめようとすると、ガン飛ばして催促するレディです。




レディ、はやく血便の原因が治るといいね☆