カオリラさんに会いに♡♡ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

10月の終わりのことですが、アロマヘッドスパセラピーサロンKaorilaの

ゆかりさんに会いに行きました。

ちっちゃくて可愛い草花やきのこ達が、お出迎えしてくれました。

ミニミニバードバスやウサギさんは、私も同じものを庭に飾っています。

好きなものが似ているんですよね~^^

 

ウェルカムハンドバスの精油は、パルマローザでした。

やさしく癒してくれる香りが、こころにそっと寄り添ってくれましたブーケ2

 

C&Sとポットがこぶりで、とっても可愛いサイズでした。

BRAMBLY HEDGEのシリーズにも、同じようなミニチュアシリーズが

あるので、今度使ってみたいなぁと思いました。

 

当日の気分に合わせて、オリジナルブレンドオイルの中から好きな

香りを選ばせていただくことができます。いつもだったらすべての香りを

試してみるのですが、この日は迷わずに2番の香りを選びました。

『ローズ』と『ホーウッド』のブレンドです。

 

カードを使って作用や効能を丁寧に説明してくださっているので

とっても分かりやすいなぁと思いますベビーバス

*゚ ゜゚*ハーブ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベビーバス ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ラベンダー *゚ ゜゚*

 

ハーブの香りに包まれた、優しい空間でのアロマヘッドスパセラピー。

ふだんはステキな時間がもったいなくて、眠らないようにしている

のですが、あまりの心地よさに途中で眠りに落ちてしまいました。

 

施術が終わってからのティータイムですcup*

最近の出来事など、少しだけお話させていただきました。

ゆかりさんが座っているのは、写真右奥に置いてある可愛い椅子です。

4m以上は離れているでしょうか…癒しはあっても、感染予防対策も

きっちりとされているカオリラサロンです。

 

帰る前に、お庭をぐるりと拝見させていただきました。

植物への愛が伝わってくる、それに植物たちが答えているお庭だなぁと

感じました。私も頑張ろうと元気をもらいました。

*゚ ゜゚*ハーブ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベビーバス ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ラベンダー *゚ ゜゚*

<番外編>

こちらは、お嫁さんの舞ちゃんが施術を受けさせていただいた時の 

写真です。感激した舞ちゃんが、その日の晩に電話をくれました。

もちろん話の内容は分かっていましたよ❣ だってゆかりさんの

カオリラは、とってもステキな特別なサロンなのですから.。..・゚○

普通に暮らせる何気ない日常が、なんて幸せなことなのでしょうね…
カオリラパパさんの肩が、一日も早く良くなりますようにしあわせ