ふぅ~ちゃんも、ゴールデンウィーク | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

みんながお休みで、ゆっくりとした時間が流れているFlower Tailの森です。

Kaorinnはいろいろ制作中だし、Kanneも帰ってきていました。

お客さまも遊びに来てくださったので、ウェルカムティーでお迎えしました。

 

こちらはガーデンルームに出て、何やら二人でヒソヒソ・コソコソしています。

やけに目をピカピカさせているなぁと思ったら、新しいバイクを検討中でした。

 

みんなが集まっていると、ふぅ~ちゃんもうれしそう^^

 

庭に出たら、一番お気に入りの定位置についていました。

 

しばらくして、ふぅ~ちゃんがいなくなったなぁと思っていると・・・

こんなところにいましたよ^^

 

みんながいて、ゆったりとした時間が流れているので、いつも以上に

のんびりとくつろいでいる、ふぅ~ちゃんでしたぐぅぐぅ

*゚ ゜゚*あしあと ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚小次郎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  あしあと*゚ ゜゚*