紅茶を1ぱい飲むつもりが・・・ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

ミント達の植え替えが終わったので、明日からはセンテッドゼラニウムの

植え替えをしようと思っています。

ギボウシなどの宿根草も芽を出してグングン伸びてきたと思ったら

雑草も負けないくらいのスピードでドンドン伸びてきています。

庭仕事やハーブの勉強などをしていると、あっという間に時間が過ぎて

いき、1日は20時間くらいじゃないのかと錯覚してしまいそうです叫びあせる

 

今日はとってもいいお天気だったので、久しぶりにロッペちゃんと

庭に出てウサンポしました~姿を見ているだけで癒されます~ウサギラブラブ

 

桜のクロスを敷いたり、お花を飾ったりしていると *゚ ゜゚*桜**

ティータイムを予感したふぅ~ちゃんが、いつの間にかスタンバイ

していました小次郎

まだ、することが残っていたので・・・・

ささっと、1杯だけ紅茶を飲むつもりだったのですが

 

Brambly Hedgeの春のプレートを飾ると、ウキウキ気分になりアップ

 
部屋から、のばらの村の春のアレンジメントも出してきて飾っちゃいました(^^ゞラブラブ
 
久しぶりの、のばら遊びはやっぱり楽しいし、紅茶も美味しい~コーヒー
やっぱり、こんな時間がとっても大切なんだなぁと思います。

image

*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ブーケ2゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  *゚ ゜゚* 

 

Frower Tailの木々たちが、花々に包まれる季節の始まりです。