「生」食パン♡ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

パン・オブ・ザ・イヤーというのがあることを、初めて知りました。

美味しそうなんだけど、1本(2斤)なんと800円~叫びキャー

私ではなく、Kaorinnが お土産に買ってきてくれました(^^ゞ汗

 

「生」食パン発祥の店、乃が美のこだわりは

1、たまご不使用

2、最高級カナダ産小麦粉100%使用

3、焼かずに美味しく食べる「生」食パン作り

 

老人ホームへの慰問中に聞いた「食べている時と笑っている時が一番幸せ。

でも朝食に出てくるパンは、耳が硬くて食べられない。」という、おじいちゃん

おばあちゃんの言葉。

卵アレルギーで制約のあるパンしか食べられない我が子に「ふわふわの

柔らかい食パン」を食べさせたいということが、乃が美の原点だったそうです。

image


ガーデンルームの外まで美味しい香りは抜けていくのでしょうか~Э
食パンと同じ色をしたふぅ~ちゃんが・・・

 

お鼻をヒクヒクさせながら、どんどん近づいてきましたよ~小次郎ワンはーと

 

早速、味見をしてみることにしましたニコニコ

 

紅茶は、ダージリンが合いそうかな~cup*

ベンジャミンとピーターも興味津々ですベンジャミンバニーピーターラビット

 

半分は生のまま、もう半分は軽くトーストしてみました。

この後Kaorinnがフレンチトーストを作ってくれたのですが、その味の感想は・・・
「これはもう、焼きプリンですわ~~」と言いながら、二人で完食しましたラブラブ