のばらのプレート♡ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

とっても素敵なBRAMBLY HEDGEのプレートが、完成しましたキラキラ

実はこれ、一年前の「のばら合宿」で楓さんからいただいた ものなのです。

のばらファン達にとって、、このプレートは胸キュンもののお土産でしたよラブラブ!❤

 

のばらの絵とBRAMBLY HEDGEの字は、楓さんが描いてくださっていたので、

そのままフィギュアを前に置いて、飾っていました。

先日のVacationで、好きな絵を描いてね~っと言われたので

「春のピクニック」の最後のページを、デコパージュしました。

 

遊び疲れて、ぐったりとなっているウィルフレッドを、アップルおばさんが

手押し車に寝かせて、おうちに帰っているところです。

 

やっと、遠い森のむこうに太陽がしずみはじめ、

冷たい風が畑をこえてふいてきました。もう、家へ帰る時間です。

そのばん、月がのぼったころには、のばらの村はしずまりかえっていました。

ねずみたちが、みんなぐっすりねていましたから。

(「春のピクニック」より)

大好きなシーンの一つなので、いろいろ集めてみることにしましたよ^^

手押し車に乗せられて、ぬいぐるみを抱っこしているウィルが可愛い~ラブラブ

 

Katieさんの、のばらレッスンで塗り絵したカードもステキ~はぁと.*はぁと.*

 

 

アップルおばさんが、いっぱ~い叫び❤

 

普通の大きさ&リトル絵本の「春のピクニック」は、このシーンでしめくくりおしまい

 

東京のねずみさんとのねずみ談義では、ミニ本のLittle Libraryには

四季シリーズの「A YEAR IN BRAMBLY HEDGE」はあるけど、「ADVENTURES

BRAMBLY HEDGE」シリーズはあるんだろうか、という話題が出ましたうーん

 

ミニ本のハードケースは2種類あるんですが、どちらも四季シリーズです。

どなたか知っている方がいたら、教えてくださいね~おーい!

 

ミニミニタッセルがついたバースデーハンドバックの絵柄をよ~く見ると^^

早速バースデーケーキを持ってきて、見比べているウィルフレッドでしたケーキ

fairy*ハート楓さ~ん、ありがとう。のばらのトールレッスン楽しみにしていますよ~ハートfairy*