癒しの紫陽花♡ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

母の思い出の紫陽花やカラーの花が、今年もきれいに咲いてくれています。

 

季節のお花を眺めながら、お茶の時間にいたしましょう。

 

紅茶はアリスのアールグレイティーにしましたよ~HAT*

 

C&Sは、ミントンのスプリングブロッサムnarcissus.

 

豆乳スコーン豆乳ドーナッツと、最近豆乳がマイブームです~^^

 

庭からは、こんな景色も・・・

image

ステキな借景です~(^^ゞあじさい❤

{A29DD0D3-483F-4282-A62C-1DCD8DE37DB3}
 

ふぅ~ちゃんはいつものようにやって来ましたがしっぽフリフリ

お散歩大好きなクロちゃんは、お茶会には興味がないみたいで

ふぅ~パパが仕事から帰って来るのを門のところで待っています~黒柴ちっくん

ふぅ~パパ、クロちゃんが待っているから早く帰って来てね~おーい!