ハリーポッターのチェス盤 | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

あることを思いつき、こんなものを引っ張り出してきました
ただのチェス盤ではありませんよ~
ファンの方なら、一目で分かるという代物です^^


上から見るとこんな感じに!
幅が50センチメートルもあり、結構大きいです。


 「ハリーポッターと賢者の石」でのシーンを再現したチェスセットでした賢者の石

 
チェス盤に、空が映り込んでいて綺麗~風

 
今から、チェスをしようという訳ではありません。
というか私は、チェスの動かし方すら知らないので(^^ゞ
あとは、ふぅ~パパとKanKanに任せましょう。
適当に並べていたら、ダメ出しを入れられました(^o^;

( ´艸`) このチェス盤に、アリス達を飾ろうと思っています~アリス

*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *゚ ゜゚*

*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハンプティ・ダンプティ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *゚ ゜゚*

蒜山ブリティッシュフェアで、Katieさんのコレクションを見せていただいた
瞬間から このミニミニアリスさん達の ファンになってしまいました


ただ今、コンプリートチュ~です~

*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チェシャ猫 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *゚ ゜゚*