春からのMisuzu School ♡ | のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

のばらの村のものがたり~Flower Tailの森

「のばらの村のものがたり」の中に流れているような優しい時間の中で
心も体も癒される、楽しいひと時を過ごしませんか。

今日は午後から出張で、アンティーの近くまで行きました。
仕事が終わった後は、もちろんアンティーに立ち寄りましたよ

{7783F988-CA48-4961-8B3D-C259D67AFB50:01}

 
フォートナム&メイソンが、ずらりと並んでいます~

{D83A4880-9766-4736-BB2A-8723B0421F39:01}

飾り棚には可愛いティーカップだけでなく、アップルおじさんも住んでいます!

{C5116671-AE12-46B3-BE95-8DB5E83DBA79:01}


全テーブルのお砂糖やシロップ入れには、ブランブリーヘッジシリーズが( ´艸`)

image


軽く済ませようと思っていたのですが、「ステッキー トフィー プディングを
焼いてるのよ。」の一言で、迷わず追加していました(^^ゞ

紅茶は、ヒギンズのスプリングティーにしようかと迷ったのですが、
ミルクティーも飲みたかったので、ヒギンズのアフタヌーンティーにしました。

カップに1杯とポットに2杯分の紅茶が入っているので、3杯分も楽しめます

{A4BF0BEE-DD78-4512-8045-FE00A5F3D076:01}

何気なく敷いてあるテーブルセンターには、私の大好きな方たちが

{A0D76E76-48E1-4D2F-AB57-89F025B3B23C:01}

 THE ROSE FAIRY

{43901C07-A2F8-4737-A509-B861DA2086CF:01}

来週は第3木曜日なので、4月からのレッスンメニューをみすず先生に聞いてみると
    ・4月・・・アップルダッピー
  ・5月・・・バッテンバーグケーキ
  ・6月・・・レモンメレンゲパイ
  ・7月・・・トリークルタルト

と続きます。楽しみです~~

紅茶 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  タルト *゚ ゜゚*リボン *゚ ゜゚*タルト  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  紅茶