おはようございますラブラブ

ご無沙汰しておりました


昨夜は
雨雲接近のアラームと同時に
集中豪雨あめ


恐らく
近所へ落雷雷


極め付けは…

真夜中の地震


地震・雷⚡️・集中豪雨🌩️


どれも心配な
気象現象で滝汗


何を書こうとしていたのか
忘れてしまうところでした




お休みに入ってすぐ
ちょっとだけ
お出かけして来ました


澄み切った青空に


どこまでも続く草原

牛🐄さんは見当たりませんが



下界が36〜37℃の中

ここでは22℃と

半袖では寒いくらいでした


ソフトクリームが
美味しかったですソフトクリーム

その後
蓼科のバラクライングリッシュ
ガーデンへ





陽射しは強かったですが

バラアーチが木陰になって


涼しかったです



フロックスなど

夏のお花が元気ありました


カサブランカが

立派すぎます


ダリアもぼちぼち




ルドベキアが

咲き乱れていました



そして


シンボルツリーの

ゴールデンアカシアの木陰


ライムグリーンの

涼しそうな色合いが

明るい気持ちにさせてくれます


この後

安曇野から白馬に向かいましたが

それは次回にウインク




ブタネコ 足あと ブタネコ足あと ブタネコ足あと


暫く放置してあった

猫鍋に入ったしょこたん



プリンちゃんは


私が移動すると

もれなく

ついてきてくれます

今日から寂しくなりますね



庭のお花は

3年目になる

アリウム*ミレニアム

良く咲いてくれてます



四季咲き

レウコフィルム

またお花を付けてくれてくれました


注意して観察していないと

突然咲き始めて

あっという間に咲き終わります



お出かけ意外の日は
熱中症警戒アラートが鳴っても
クールネックリングをして
草取りしていました