おはようございます風鈴


関東地方も
いよいよ梅雨明けしました

本格的な夏到来ですね祭

この日を
待っていたかのように

セミが鳴き出しました


𓆦 𓆦 𓆦



プリンちゃん

我が家に来た時から


お水を飲む時

トントン♪するのです


★音を絞ってご覧くださいね

誰に教わったのかしら?


毎回やるのですが

初めて動画撮れました


ごはんの時は

やらないんですけどね🥣




隣の給水器は

最近眺めているだけで


今やしょこたん専用です黒猫


前はこちらでも

飲んでいたのですけどね



どちらかと言うと




やっぱり器の方が

前から好きだったみたいハート



𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸



アリウム*ミレニアム



瑠璃玉アザミって

この瞬間を逃すと

すぐに枯れてしまうのね



ペチュニア*さくらさくら🌸




スーパーチュニア

ビスタミニ*クリスタル




猫さんたちを

外に出せないので


ちょっと遊んでみました🐈‍⬛




絵:🩷ことさん



今日も見てくださり

ありがとうございましたトロピカルカクテル