おはようございますジュース



連日暑い日が続いております


昨日朝6時に出された予報ははてなマーク




40℃ゲロー



しかし


その後修正されて…




実際には

37℃?でした笑い泣き


この暑さ

年々歳を重ねてしんどく

なってきました


いやいやお若い方でも辛いはずですあせる




さて〜


これは何でしょう?



シルエットで何となく〜





だんだん明るくなると



とっても可愛いいお顔で

寝ていました


朝が一番気持ちいいですハート




プリンちゃんは

床で寝るのが気持ちいいねハート






𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


週末は
本当に暑くて
お庭仕事はキケン⚠️
と、感じましたので

お花たちには
申し訳なかったのですが
部屋掃除と断捨離しながら
過ごしてました


爽やかなレモンマートルの

お花が綺麗です🍋



雨にも、暑さにも負けない

地植えのおゆきちゃん

頑張ってます



よろしければ動画をどうぞ



白い小さいのが

ブーゲンビリアのお花です



絵:🩷ことさん


梅雨明けしてないのに

夏空って感じだわ


今日も見てくださり

ありがとうございましたほっこりトロピカルカクテル