おはようございますカクテル



昨日は暑かったです
36.8℃びっくり


カラリとしていたら
不快指数は低いのでしょうね汗



ブタネコ足あと ブタネコ足あと ブタネコ足あと



姪がコストコで

爪とぎを買ったので〜

と、届けてくれました



袋を開けると

早速乗る黒猫しょこたん


何でも早い子




この時プリンちゃんは〜

窓辺で寝ていました


お顔が何処にあるのか分からないポーン




流れ星夜になって


これはにゃんだ??

って眺めていたら




爪とぎよキラキラ

こうやって使うのよハート


と、どこからか飛んで来て

豪快な爪とぎを

披露してくれましたゲラゲラ



その後

ふたりして乗っていて


喧嘩にならないか心配でしたが…




しょこたんが降りて行ったので


余裕で

毛づくろいを始めました


ふたりで仲良く使ってくれると

いいなぁハート





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼




ブロ友さんの記事で

このお花が咲き始めたと

ありましたので

見に行きましたら

咲いてました


🌙ムーンライトファンタジー

剪定の時期が悪かったのか

ちょっとお花が少なめ?


こんな風に咲いてくれたらいいなぁ

画像お借りしました



今年は

ペチュニア系少なめですが

雨にも強いと言う

おゆきちゃん

地植えしてみました


真っ白でとても綺麗です


肥料忘れていたのに

良く咲いてくれて

とっても手のかからないお花です


植え付けたのはGW最後の

5月6日でした

🔽右側のこちら



こちらのペチュニア

3回目切り戻して

これだけ咲いています

 


タナセタム*ジャックポット

沢山咲きました

マーガレットの半分くらいの

小さくてかわいいお花です


絵:🩷ことさん



今日も見てくださり

ありがとうございましたカキ氷