おはようございますコーヒー


昨日までは
カラリと晴れて晴れ
良いお天気でした

今朝は雨です
関東も梅雨入りしたのですねあめ


今週末は

金曜日からお休みで

三連休でした

昨日は心置きなく庭仕事




しょこたんは心なしか

つまらなそうでした



抱っこして

お外見せてくれるの?


ってお顔していましたが

残念ながら

雨降る前に終わらせたい事があり

しょこたんの希望は

叶いませんでした



プリンちゃんは

何度もお水飲みながら


テーブル上で寝てました





昨日は

暑かったからね





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


伸び放題だった

玉ツゲ刈りが終わりました


Before



GWぶりに

After スッキリしました





梅雨入り前の

風に揺れるスモークツリー動画を

宜しければどうぞ(30秒)



モナルダ(ベルガモット)



白花が咲き始めました



金曜日は

夜カフェに行ってきました

こちらのお店は

お一人さま席も幾つかあり



お一人様も多かったです

ゆったり過ごせました♪


こちらは

3人でシェアして頂きました

左からメロンのケーキ

チョコバスクチーズケーキ

チェリーのタルト

下はメロン🍈クレープでしたてへぺろ


スイーツもコーヒーも

とっても美味しかったです😋

Mクンからの父の日・母の日の

プレゼントでご馳走して貰いました


絵:🩷ことさん



今日も見てくださり

ありがとうございましたハート