おはようございますコーヒー



昨日は夜から降り出した雨が
丸一日降り続きました☔️


ほぼ1日土砂降り状態ガーン

夜には止みましたが
線状降水帯になると
この状態が何日も続くので
怖いですねあせる


今朝は雨上がりの青空晴れ
また暑くなりそうです


日曜日は父の日でもありましたが

家族で風邪か何かの
ウイルス🦠に罹り予防

酷い咳で先週は苦しんだので
体力回復の為に


うなぎをいただきました

あっという間にカラダに吸い込まれた感じでした




この日のフラワーパークは

栃木県民は入場無料とのことで


混んでいました





季節は花菖蒲へと



バラも残っていましたが

一面花菖蒲に変わっていました


暑い日は

水辺を見ると涼しく感じますね











午後行きましたので

暑くて

ついソフトクリーム食べて

しまいましたソフトクリーム


夕張メロンソフトが

美味しかったです



今月誕生日月のMクンは

ランタナのお花をプレゼントで

頂いたようです





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


庭の花壇の

アーティーチョークのお花が

開きそうです



エリンジウムが色づいて来ました




ブタネコ足あと ブタネコ足あと ブタネコ足あと



最近テーブルの上で寝ている

プリンちゃんが


今朝ベッドに来てくれました



暫く毛づくろいして



思う存分

ふみふみして降りて行きましたよだれ



絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたひまわり