おはようございますジュース


昨日は

まだ梅雨入り前というのに
真夏のような陽射しで晴れ

暑かったですね

時折吹く風は
🏖️ビーチをイメージ

海に行きたくなりましたやしの木


帰宅時
車に乗ったらまだ29℃びっくり
日中は32℃にもなったようです

Mクン生まれた日も
こんな感じで暑かったねバースデーケーキ


ブタネコ足あと ブタネコ足あと ブタネコ足あと



朝は元気なフタリ



並んではいても


一緒に階段を降りるわけでは

なく


しょこたんが

歩くように降りて行きました足あと




帰宅した時は

プリンちゃんが窓辺で

待っていてくれました


視線が合ってないのは

窮屈で身動き取れない状態だから




あじさいクローバー あじさいクローバー あじさいクローバー



玄関傍の

アカンサスモリスに

お花が咲きました


レースフラワー



実家から貰った

アリストロメリア


エキナセア花壇


薄暗くなっても

写真が撮れるのは嬉しいです



絵:🩷ことさん


窓辺のプリンちゃん


今日も見てくださり

ありがとうございましたハイビスカス