おはようございますコーヒー


しょこたんに


寝るよ〜びっくりマーク


と、声を掛けると


いつの間にか来て

お布団の足元で寝ています




最近は肩に乗せて

2階へと上がります


抱っこが嫌いなしょこたんですが


寝る時と

お外の散歩の時は


おとなしく

抱っこをさせてくれます🧸



目覚めたばかりよだれ



かわいい寝顔



プリンちゃんは

最近床で寝ていることが

多くなりましたが



しょこたんのことが

ちょっと

羨ましかったようですね無気力





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


アキレア*サッシーサマー

(西洋ノコギリ草)


モグラに

  根っこを掘られてしまいましたが

元気に4年目を迎えられ

株も充実してきました



スカビオサ*クイズサーモンピンク




スカビオサ*クイズディープレッド




斑入りのヘンリーヅダが生きてて

くれました


寄せ植えに使って

その後放置してしまい

枯れてしまったかと思いましたが



ひらめき芽吹き↓


今ではこんなに伸びてきました




コレオプシス*サンセットバースト

花後切り戻すと

長期間楽しませてくれます



お掃除のおばちゃん作品