おはようございますコーヒー



昨日は


気温が上がって

30℃になりました


家では


シーリングファンを回して

凌いでおりますが


そろそろエアコンの季節ですね



ブタネコ足あと ブタネコ足あと ブタネコ足あと



しょこたんが

腕を伸ばして

気持ち良さそうに寝ていました




朝のルーティンも出来

ご機嫌でした


プリンちゃんは

しょこたんの行動が気になって


同じことをしてみたいようです



プリンちゃんまで

浴室に入って来たので


落ち着かないしょこたんは




こんな場所で

毛繕いしていましたねこへび






ピンク薔薇クローバー ピンク薔薇クローバー ピンク薔薇クローバー




土曜日は

フラワーパークの朝んぽを

してきました走る人


素敵なガーデンを見ると


我が家のショボイ庭の改造に

やる気が出るのです💪



あまり長居しないよう

1時間程度で回って来ました




お名前確認しませんでしたが


エントランス付近の

オレンジ🧡がかったバラが

綺麗でした




あしかがフラワーパークの

オリジナルバラ*エレーヌ

見事なバラアーチ




足元には

ペチュニアの海が広がっていました








人が多いと撮れませんが

花いかだも綺麗です




ジャルダン*ドゥ・フランス

サーモンピンクの素敵なバラです



満開のピエールさんの

パーゴラ




藤棚のお花は

実を成らせないように

全部切り取るそうです



新緑が目に優しく

木陰で涼しかったです風鈴



💛イエローガーデン


🩷ピンクガーデン


💜パープルガーデン



🌹プリンセス*ドゥ・モナコ



フェンスいっぱいに咲く🌹


バラのDOMEの中は

涼しかったです



5月は誕生月のため

会員特典でお花の苗が貰えます


PWさんのレモンスライス

頂きました🌼



自宅に戻り

花殻摘みや庭作りに精を出しました


絵:🩷ことさん


フラワーパークをお散歩

プリンちゃん


今日も見てくださり
ありがとうございましたピンク薔薇