おはようございますコーヒー



大雨の後は
風が強く吹きました🌪️

全国的だったのでしょうか


うちでは
小さな鉢バラが赤薔薇

デッキの上から落ちていましたが


土が少し溢れた程度で

ちゃんと上を向いて
着地していたのが不思議です


ブタネコ 足あと ブタネコ 足あと ブタネコ


昨夜はお風呂から上がったら
少し暑かったので

窓を開けていたら
プリンちゃんがオッドアイ猫


暫く
窓辺で一緒に
涼んでおりました





ひんやりした空気を感じてから


まったりとした

金曜日の夜は



心にゆとりも出来て

嬉しいですねラブラブ



最近気温が高くなったせいか

床で寝ている事も

多くなりました



しょこたんは

相変わらずこちらのベッドが

お気に入りニコニコ




𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸




アメージンググレーが

今年も咲いてくれました



途中水切れさせてしまい

もうダメかと思いました


希少苗と言われているくらい

発芽率も少なく

育てるのが

難しい品種らしいです


それ故に咲いてくれた時の感動


心踊りますラブラブ



タグを見れば

一株ごとに異なる花色とあります


どんなお色が咲くのか

楽しみです



アキレギア*ピンクバロー


ブラックバロー



ピエールさんの1枚



絵:🩷ことさん


アメージンググレーとプリンちゃん


お天気良さそうですので

フラワーパークのお散歩でも

行こうかしら走る人


皆さまも良い週末をお過ごし下さい


今日も見てくださり

ありがとうございましたピンク薔薇